塑羽-sou-

イベント参加ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ 遅れてしまってすいません…<(_ _*)> ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: もう読んでいたら吸い込まれる作品です!! 話を読んでいたらレビューを書くことを忘れかけてしまったので急いでこちらに来ましたwwww 美的センスが0のダサ男こと小十郎と女子力0の沙世ちゃんがどのようになっていくのか…。 楽しみです!! 小十郎のセンスは上がっていくのか?(w) 沙世ちゃんの女子力は上がっていくのか?(w) ただ気になる点で、文がくっつきすぎてしまっていて、文が読みにくいなと感じることが多かったです。 せっかく良い文なのに、文字が多いから読むのが大変と躊躇う人も居るかもしれません。 もったいないなと思いました。 瑠衣さん!! これからも読者の心を引き付けるいい作品を作り続けてください♪ 応援していますo(`^´*) 塑羽-ソウ-

この投稿に対するコメントはありません