あっ、だめだこれ血圧上がりすぎて体中の穴という穴から血が出そう… やまとさん…もうどうしたら良いのか分からないくらいの嬉しさで私は大変な事になっています(´;ω;`) なにこの素晴らしいイラスト…すごい…すごいよ(涙) クールなのにどこか柔らかい表情とか、ハイパー元気馬鹿とか、きょるっとした激かわ娘とか、もうこの言葉では言い表せないイケメンとか…。私が文章書く上でヒィヒィ言いながら描写してる「四人のイメージ」というものが、本当にそのまま具現化されているかのようで…。なんだか感情が一周して放心状態になっていますwww やまとさんの描かれるイラストは人物の表情の特徴とかがめちゃめちゃ丁寧で、色の塗り方とか構図なんかがため息が出るほど好きなのですが、もう今回は涙まで出ちゃいそう← 1人1人のイラストどころかコラボ小説まで書いていただき、そのうえ集合イラストまで!なんのお礼も出来ない自分に毎回もどかしさを感じています(ノω;)でも嬉しいぃいいい!!嬉しいよおおおお!!長文になってすいません!キモいほど発狂してて本当に申し訳ない! やまとさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 ぐああああもうほんと大好き!
・2件
もう、あみーご姉様が心身共に大変な事になってた時からずっと、何かしてあげたいけどどうしようどうしよう何か元気になるもの……と、考えた末の行動でした´д` ; コラボ小説を進めるのが一番だと思いましたが、ここは純粋な彼等だけを描きたかった思いが強かったです!! あみーご姉様、常盤は彼等を読めるだけでホントに幸せです。元気モリモリです。 最後に……コラボ小説!更新遅いの!怒らないでくださぁあい!!
1件
朝起きて、まさか夢?……と思ったら 夢じゃなかったー。゜(´⊃ω⊂`)゜。 仕事の事とか顔の事とか常に考えてた時期だったのですが、やまとさんの優しさに、なんだか全てが吹っ飛びました。今またイラスト眺めてます!すごく元気でます!ご心配おかけしてしまって申し訳ないと反省しつつも、物凄く嬉しくて、なんかもう…うわあああ。゚(゚´ω`゚)゚。 Twitterの方でも上げさせて頂いたのですが、お気に入りや「すごい!」という声を頂いてて、何故か私が喜んでいるというwww そしてなに言ってんですかやまとさん!今の更新分を繰り返し読んではホクホクしているこの私が!更新に関して不満を抱くなんてありませ

/1ページ

1件