安西 朱里

☆が。 500,000になったら、始動します。 どうにもこうにも、全く創作意欲が湧かないので、それまでに高められたらいいな。と思ってます。 ……私、どうやって書いてたんだっけか? 去年の今頃位から、何だかビックリする位に書いてない気がする。 去年、楽しかったんですよねぇ……。本当、楽しかった。 じゃなくて。 とりあえず、それまでに、漢字の間違いとかのご指摘を頂いてた気がするので、何かその辺直したり、ちょこちょこちょこちょこ修正でもしながら、頑張ろうと思います。 では、☆が500,000越える日までお元気で……。
37件・4件
更新されるのを、毎日本当に楽しみに待ってます!m(_ _)m こつこつ☆送ります!
1件
いつまでも待ってます。
1件
お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
1件
あぁ……分かります。 今なら安西さんの気持ち、すごく。 一緒にしてくれるなっ、と感じるかもしれませんが。苦笑 待ってます*
2件

/1ページ

4件