オオルリ

はじめまして!鈴灯で参加させていただいてますオオルリです( ´ ▽ ` )ノ 悪魔というと惨忍で怖いイメージがあるのですが、ロクドさんは強くてかっこいい悪魔さんですねヾ(*´∀`*)ノ 子供と遊んでるロクドさん、是非見てみたいです(>_<)w これからよろしくお願いします!
・1件
こんばんは、夜遅くに失礼しますっ! オオルリさんはじめまして!ナイツ?です(*^^*) 悪魔ってことで悪いイメージをもたれそうって思ってたんですが…よかったです(^∀^) 子供と遊んでるロクドを見かけたらからかってやって下さい(笑) 鈴灯君とは他国同士ですが…我が道を行くロクドはあんまり気にしないで遊びに行くかもしれないので…その時はよろしくお願いしますっ! これからロクド共々よろしくお願いします(*^∀^*)ノシ

/1ページ

1件