恐怖!蛸男

■・蛸イベント・■ 参 毎度“イイネ”ともどもありがとう。お世話になり助けてもらってます。 イベント(小説・イラスト)募集始めてから、今日で三日目。褌も馴染んできた頃かと思います。 〈詳しくはエッセイ/_howto_view?w=23691236をcheck!〉 おさまりつかない方は、マンキニでM字開脚待機。 おかげさまで、当初集まっても三人くらいかな?の予想を上回り十人くらいになったんで(めっちゃabout)、22日23時59分で募集を締め切らせていただきます。 *募集用ニュースのお好きな方に名前と縛りを書いていただけたら♪ 小説/_news_view?cn=2486393・イラストlink:news_view?cn=2486427] (# ゜Д゜)ワシの魂の叫びを聞けやゴルアーっ!って猛者は、決まった条件で書き、公開日に間に合いそうなら、蛸壺まで交渉においでください。 22日以降の猛者は、上記ニュースに名前だけね。 *公開日はチョロQの日の0時00分~23時59分を予定しております。(それまでは納しといてください) ↑ いつやねん! 9月9日です(笑) この日までに会場作っとくんで、当日そこに斜め69度で入れていただけたら嬉しいです。 *現在の縛り候補(抜けてたら言うてください。参加者が増えた場合、増えます) ・カマドウマ ・月見だんご ・ヘチマ ・ヤギ(ハイジに出てくるような動物のヤギでも、八木さんなど名前でもOK) ・南極2号 ・上流階級 ・ジャージ ・タコ ・奪い合い ・空(そら、から、あく等、この漢字から好きに) 今のところ、上から一つを蛸がくじで選びます。 その一つが今回のイベントの縛りになります。 23日には発表します。 物騒なニュースが多くて、不安を感じてしまうこともありますが、暑いけど残暑を乗りきりましょう。 体調には気を付けてくださいや。 ●蛸のちょっと怖い話 昨年末、雪タイヤを買うことに。 4月に洗濯機がわんなったので、使ってなかった洗濯機を使うことでまわってる。 ノーマルタイヤを買った。 お盆前に車検などの金(約130,000円)を払った。 先日、買って2年二ヶ月目のプリンターが不調になり、修理に一律14,000円言われ渋々買い直した。 DVDとハードのデッキのリモコンが効かなくなったから、リモコンを買った。 そして今…… チューナーの電気がつかない(´д`|||) 車のナビが、時々ありえない川の中を走ったり、山の中を走っている(# ̄З ̄)大丈夫か? なんなん?今年…… そう言う年まわり? 怖いぃぃ~(#`皿´)
20件・9件
はっ(・・?…今せいいたいんですけもね(田舎者くさい方言→今言いたいんですけどねぇ…)イングランドの貿易商人のパパと、オランダの貴族階級のママとのあいだに、ベルギーで生まれたんですね。絶世の美女、オードリー様のことです。上流階級っていいわ…。だけも、ほかんしょの『縛り』の方…気楽だすけね。
7件
他のかたのも馬力ありますからね どれが来るかドキドキです
1件6件

/1ページ

1件