㈱らいちっち

やっちまいました!(泣) ログインパスワードを忘れてしまったために、PCから作品投稿が出来ず更新できません! パスワードの再設定しようとしたところ、こちらガラケーなのでSSLレベルが低く弾かれて接続できない状態です。 ちなみに運営へ問い合わせをしようとしたところ、上記の理由で問い合わせすら出来ない状態です。 あぁ、どうしよう!? パスワードを忘れるだなんて! 老化って怖い(笑)
1件・9件
( ̄□ ̄)!!なんという! ガラケーからログインで、ガラケから問い合わせとかできないの?
2件4件
全部弾かれちゃって、問い合わせすら出来ないのよ~(´Д`) とりあえず公式アカウントさんにコメントしてきたけど💧 あとは自力でパスワードを思い出すしか……(泣)
3件
それは一大事ですね!!(>_<) パスワード……私、設定してたかな(汗)。 なんか救済措置みたいなの欲しいですよね。 パスワードの代わりにマニアックな質問して本人確認する、みたいな(笑)。 とにかく、作品が無事に更新できることを陰ながら祈っております……(-人-)
1件
マニアックな質問て(笑) とにかく無い頭をフル回転させて頑張ります~(´Д`)イヤーン
1件
エブリスタは、その点の対応レベルがかなり低いんですよね。 やばいですね。どうにか良い策はなきでしょうかね?
心配してました…(T_T)そう言う理由だったんですね!私もpassword忘れてログイン出来ないものが沢山有るんです!!本当に老化と抗がん剤は恐いわぁ…(~_~;)

/1ページ

4件