ちびウサギ

佐藤さんの変貌ぶり… まさか乙女な佐藤さんになっちゃうとは。 へへへ~\(^o^)/
・2件
ちびうさちゃん。コメントありがとう☆ 佐藤さんあんなんだけど、中身はしっかり恋する女子です。ギャップ萌えを楽しんでね(^O^)
1件
もときちゃん 第1部の俺様キャラの佐藤さんが、第2部のなおの部屋で女からの物を棄てまくってる辺り→ギャップ萌えしたよ\(*^_^*) で、更になおの方が優勢なくらいに佐藤さん女に変わってるし\(*^o^*)/ 名前や抱きしめられて赤くなってしがみつく佐藤さんは、第1部には見られなかったから意外!(^o^)v ギャップに萌え~\(*^o^*)/ この2人がどう変わってくやら楽しみ(*^^*) 忙しい中、返事ありがとう~!m(__)m

/1ページ

1件