咲夜

レビュー失礼します! 夕焼けの中で二人で貝殻拾いとか美味しいです(^p^)モグモグ まさかの聖蓮さんとコラボってくれるなんて!! ほのぼのしててミフネが美味しい位置で…(*´∇`*)ハァハァ 回想でリゼルくんの優しさも感じられて/// きっとこの後は2人で集めた貝殻を片手に仲良く手を繋いで肝試し会場に向かったんでしょうね! 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
咲夜たん、スタレビュンありがとうございますん!(/ω\*) そう言って頂けるととても嬉しいのですよ! リゼルとも遊んでもらっておいて聖蓮とも遊んで貰おうという、完全私得コラボぉでしたがw 最初、ミフネちゃん水着Ver.の方で描くか迷ったのですが、水着の幼女と服着た青年(笑)だと何かちょっとアレだなwwということで(^p^) ミフネちゃんにも服着て頂きました(爆) ミフネちゃんの夏服デザイン可愛くて描きたかったというのもあるw リゼルは基本的に何だかんだ言いつつもミフネちゃんの事は甘やかしてそうです(笑) そして、肝試しに向かう二人のその光景を想像したら、めっちゃ和みましたぁ(/ω\*) こ

/1ページ

1件