紆曲 晴人

皆さんこんにちは。 お盆はいかがお過ごしでしたか? 自分は仲間と柄にもなく海やプールへ行き、日焼けをしました。 祖父母の家にも行きましたよ。東北はいいですね。 9月頭には、研修旅行で外にもいくので、今年の図らずも充実した夏休みになりそうです。 で、その9月に入る前に小説を更新したいと。 前回の更新から、9月前を目指して第十六章を書き進めてきました。 少し危うかったのですが、「どうにか間に合いそうだ」と言うことで── 『流離いの英雄。/_novel_view?w=22293938』 第十六章 青年は先を見、彼らは過去を思う 更新開始です。 歴史に触れるっていう。 あるのですよ一応、各国の年表が。 全部は出しませんよ、もちろん。 くっちゃくちゃになりますから。 何より、自分は歴史の授業が一番苦手だったもので、嫌なことを読んでくださる方に強要するわけにはいかないでしょう。 そんなわけで、お楽しみください。 2015/8/24 紆曲 青人
1件

この投稿に対するコメントはありません