ノリアキラ

 ここにきて、喜媚姐の本領発揮、という気がしたのは私だけ? 日常の中から覗く、非日常の手触り。無駄のない日本語ッ。  気持ち良いーッッッ!!! あぁ、巴世里さまの「ランドセル」には私も惚れていたンだけどなーッッッ!!!  姫せんせいのイメージが強くなりすぎて、他のイメージが浮かばないッ(笑)  サトルさんと姫せんせいの関係も素敵だーッッッ(サトルさんがアタマが上がらない感が好き……ッ。笑)  怖かったのに、ネタバレで鮮やかにひっくり返されて、ホント楽しませていただきましたッ!!!  サトルさんと姫せんせいのお話、もっと読みたいーッッッ!!!
2件・1件
ありがとうございまーす! 毎度ツボをおさえたレビュー…ちょっと書き方教えてください。←そっちか あのイラスト、物語がありますよねえ……勝手に派生させちゃったけど!(笑) はっきり描かれてないからこそ、想像力が働くというか何というか…(*´艸`) さて蛇足ネタバラシはホント、一見さんにはさっぱりだろうと思ってました。 師匠にはわかって頂けて良かった(; ̄∀ ̄) サトル君およびルーシェ先生、エミリーは、まだまだあの町で暗躍(というか自由奔放)に過ごすと思われます。 期待せずにお待ちください~!
1件

/1ページ

1件