いやww もう、文句なしに、最高ですwww これこそ、完全オリジナルな転生作品と言えますw 今までの、普通の転生物に、飽きている人!コレ見ましょうw いや、読め(強制)w 絶対にハマるからw 最初、UOみたい?(3DSで言えば、ファンタジーライフ)的な感じかと思ってたけどw うんww ネタが新鮮すぎてw ニヤニヤが止まりまてんw お馬鹿すぎるけど、真面目で面白い( ̄▽ ̄)♪  まぁw 多少話が繋がっていないのは、ご愛嬌ww 多少、意味不明なのも、ご愛嬌で済ませれるのがスグレモノww 読む価値180%ですw 執筆、頑張ってください <(_ _)> 
5件

この投稿に対するコメントはありません