汐青インコ

スター投げ逃げすいませんんんんんんんんん((( 遅ばせながらここにまとめてレビュー失礼します! ▽ ふぉおおおおおおおおおおお素敵すぎるエンディングが降臨なすった……!!! 玄生さんと雨宮君との和やかなやり取りに思わず笑みが…(*´ω`*) そして和やかなパーティから一転、ルルーちゃんが敵に…! でも、やっぱり皆さんは強かった! 星藍さんの一撃に爆弾を探しちゃう智君とユート! そしてルルーちゃんの快進のICHIGEKI!!!((( 敵さん一蹴しちゃいましたね!そして新たなパーティの幕開けかな…?(ゲス顔((( ユートのキャラがもうイメージ通りすぎて…!ありがとうございます! 珠色さんのアナログイラもいいですが、デジタルも素敵すぎる!!((^ω^三^ω^)) 珠色さんはどんどん進化していくんや…(^p^)← 久々にラギさんと玄生さんのお顔が見れて私は嬉しいです!!!(感涙 ▽ 本当に珠色さんのコラボが見れた……もう昇天してもいい……///// またお顔が見れて私は感激です!! 素敵すぎるコラボありがとうございました!!!

この投稿に対するコメントはありません