お疲れさまでした。 さすが、遼ちゃん! 鬼畜レビューをまとめあげ、素敵な表紙を活かしながら、しっかり遼ちゃんワールド☆ 魔法のファンタジーの世界とタイムトラベル、お得意の戦記物を融合させながら、僕と君との世界を作り上げていくその力量に惚れ惚れです(*^^*) クスッとした笑いもうまく盛り込まれていますが、やはり戦争はいつの世も、無力感と悲しい思いを残します。 未来に向けて前を見つめて行ければと思います。 ありがとうございましたm(__)m  
1件・1件
かほ☆さん、今晩わん♪ 素敵レヴューを有難う御座いますにゃん♪ Eチームは幸いにも優しい人ばかりで、レヴューも他のチームに比べると愛が有りました。 作品自体はいつものワンパターンですが、読んでいただき有難う御座います。 Eチームを代表して御礼申し上げます♪ もう、イベの文士はやりたくありません。(笑) 有難う御座います。 遼ちゃんより。
1件

/1ページ

1件