☆彡アキ姉

たった10ページの作品なのに、すごく奥のある世界に行かせてもらいました 『大切だけど欠けている…』 過去の出来事から現在に共通している大きなもの だからこそ一人で倒れる事になってしまったのかと…… 神が現れたのか、それとも男が奥底で抱えていた気持ちが幻覚を見せたのか…… 切なく悲しいお話ですが、最後に気付けた事は男を幸せにしたのではないでしょうか 素敵な作品ありがとうございました 現れた老人を「仙人?」と思ったのは恥ずかしいから秘密にしておきます (*´ー`) ヒミツ ♪
1件・1件
アキ姉さん、レビューありがとうございます♪ 今回は時間がなくて『36色の蛇口』を書くのは 断念しようかと思ったのですが、 せっかくのアイデアを作品にしてあげたくて なんとか短時間で書きあげました。 奥のある世界とは、嬉しいお言葉です♪ 仙人……笑 もう青山にもそうとしか思えません (*^m^)

/1ページ

1件