かわいかー\(^o^)/ 王子の心が伝わって胸がいっぱいで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 感謝感激パンダフルLOVE*\(^o^)/* ←久しぶりに使った! 本当にありがとうございます! プリントして額に飾って家宝にします☆ 言葉では伝えきれないくらい最高に感動して嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
6件・1件
 あゆみ様ー(ノ*・ω・)ノ<こんばんわん!  もう渡せないかと思ってたから、なんだか今でも夢の中にいるような心地です(・ω・*)  本当はおいらは危篤状態で、今見えてるこの世界は走馬灯的なものなんじゃないかしら……。 と、現実を疑ってしまうくらい嬉しいです(;ω;)←  でも新しいエッセイの表紙のパトちゃんを見てなんだかとても安心しました(・ω・*) だってめっちゃ輝いてるんやもん(・ω・) あゆみ様が元気じゃなかったら、パトちゃんもあんなにいい顔は出来ないから(*・ω・)  プリントしてして~(*・∀・)ノ  保存の仕方は…… パソコンで絵のページを開いて、 パトちゃんの絵の
1件

/1ページ

1件