小倉イースト

真面目に読んでるとヒョンと現れる0831(笑) そのネーミングセンス分けてくださいww┏○))ペコリ 個人的にはタイムキャットの、めちゃくちゃな名古屋弁がとてもツボりました!!!!!! あんなに可愛くない名古屋弁を多用してるのに、すんなり受け入れてしまう愛着あるキャラを作られたことは本当に脱帽です。 お疲れ様でしたと共に、名古屋市民としてありがとうございましたと言わせてください!!!!!!(笑)┏○))ペコリ
1件・1件
小倉イーストさん、今晩は。 素敵なレヴュー有難う御座います。 Eチームは、皆優しかったので助かりました。 昔・・・名古屋の隣に住んでいて、名古屋弁はその時覚えました。 でも・・・使っていないと忘れますね。(笑) 閲覧有難う御座いました。 Eチームを代表して御礼申し上げます。 新田 遼 拝

/1ページ

1件