Satori

完結おめでとうございます☆ 出会いのきっかけは恋愛小説としては王道かな、と思ったのですが……甘かった。そこはさすがはなさん! といったかんじです(笑)人物設定でオリジナリティがプラスされてるから、お決まりの展開が、お決まりにならないんです。 ほんと、ラスト一文までとても良かった。 ひなと同世代の年上に恋する読者様には希望を与え、社会人になられている読者様には懐かしさと夢を与える作品じゃないかなと思います。 とにかくひなが可愛い!背伸びして大人のふりをしても、ふとしたところでボロが出そうになったり、それをひた隠しにしようとするけど上手くいかないところだとか。ピュアな可愛らしさに高感度大。 そして世良はいい男ですね。P84のセリフがとても素敵。まさしく少女マンガな感じでこれは……是非コミック原作に選ばれて欲しい。 夏休み中にイベント合わせの執筆は大変だったと思いますが、間に合ってよかった!続きも楽しみにしてます☆
7件

この投稿に対するコメントはありません