美愛

こんばんは(#^.^#) いつも、閲覧、応援、コメントありがとうございます。 来週の棚卸しの準備の為、残業が増えています;^_^A しばらく、更新、閲覧、応援、コメントが不定期になると思いますm(__)m 10日からは通常に戻りますので、それまで待ってて下さいね(#^.^#)。
12件・17件
はーい(人´ω`*)♪ 承知しましたー。 無理せずお体大切になさってくださいね。 ♪だい((*´∀`人´∀`*))すき♪
2件
しまちゃん。こんばんは(#^.^#) 名前、しまちゃんの真似をさせてもらっちゃった\(//∇//)\。 いつも優しい言葉をありがとう(#^.^#) しまちゃん。だーい好き(#^.^#)。
1件1件
愛しの『美愛/多忙』様 待ってるよ♪ がんばれ! ヽ( ´∀`)/ 💕
1件1件
アキちゃん。 今日も花が大量入荷。外は私1人だから、残業ですぅ;^_^A 頑張るぅ。 明日は休み(#^.^#) エッセイ明日は更新するね^_-☆
美愛しゃん、無理禁でガンバだじょ~♪p(^-^)q 待ってますからね~d=(^o^)=b
1件2件
きんたしゃん。こんにちは(#^.^#) ただ今、休憩中(#^.^#) いつもありがとう。 がんばって棚卸しを乗りきるぅ^_-☆
1件1件
頑張って下さいね(^-^)/ 私もネムネム(~_~;) お休みなさいm(__)m お留守のうちにレビュー 出来たらしますね。 ま、そうでなくても月末、 月初は皆、忙しいよね~。 今月は時間あれば公開しながら 修正&更新、頑張りますが…… 早く完結して新作行くのだ~(>_<) 返信無用です。 お休みなさいm(__)m またね(^-^)/
1件
あねご、ご無理はなさらず(*´∇`*) ゆとりができた時にまたお会いいたしませう♪ 待っておりますぞ(*´∇`*) ※返信不要ですんで!(^∇^)
1件2件
んばばん。こんにちは(#^.^#) えへっ\(//∇//)\休憩中に、エブタイム(#^.^#)。 お年寄りのアイドル美愛、棚卸しがんばりますぅ。 いつもありがとう^_-☆
1件1件
お互い無理なく頑張って行こうな(*^o^)/\(^-^*)💕
1件1件
お兄ちゃん。おはよう(#^.^#) うんうん(#^.^#) 無理なくがんばる\(//∇//)\。 いつもありがとう$GB
りょーかい。無理せず頑張ってね。
美愛さん、こんばんは♪ いつもご訪問いただいて、 ありがとうございます☆☆ こちらは気にせずに、 リアルが落ち着いたらまた お待ちしていますね(*^^*)
美愛しゃん、大変でしょうけどガンバですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも無理禁ですよぉw 待ってますからねぇ♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

9件