FUUGA

メガネさんへ イベント参加ありがとうございました。魅力的な設定が秀逸なご作品、読ませていただいたのでレビューを。 一人一人のキャラクターがよく練られていて、とても読みやすかったです。あわてふためく主人公、クールな御堂島。p.21の「私はよく言われます」など、「えっ」と思ってしまいました。緊張感のある空気を書き分け、なお、伏線・セリフをこれ以上ないタイミングで。本当に凄いですね。とても面白かったです。 私は男なので、御堂島の行動に解せない部分もありましたが(すみません)、主人公との会話がちぐはぐだったりしたので、良い意味でファニーで満足でした。ありがとうございました。 FUUGA
1件・1件
FUUGAさん、このたびはレビューをありがとうございました! 参加させてて戴けて、とても嬉しいです。 そしてFUUGAさんは男性だったのですね。 思い切り女性向けのオフィスラブを読ませてしまいました(´Д`;) ヒーローの解せない部分は私の書き方の未熟さゆえかもしれません、最後まで読み切って戴いてすみません。 面白かったと言って戴けて救われる思いです(^_^;) オチは読みやすくないか、ドキドキはあったか、そもそもどういった読者様に向いているのか、など色々悶々としていた作品でした。 お優しいレビュー、感謝いたします! 重ねましてありがとうございました。
1件

/1ページ

1件