双樹

こんばんわ。双樹です。 えっと、「春を思う刻」を始めました。 実は、前々からコソコソ書き溜めたモノで。 上げるかどうか、迷っていたんですが、 ちょっと、実験がてら初めて見ました。 話は恋愛としては純愛で 私好みのちょっと不思議系含み。 かつ、 ミステリーとは言えない程度の謎込みという なんとも、分類しがたいモノです。 ボチボチ上げていくつもりなので、 よろしければ、お越しください。 あと、「蓮のように・・・」の外伝として 小ネタを上げています。 こちらも不定期になると思いますが 少しずつ上げていくつもりです。 どうぞ、よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません