はるる

こんばんは(*^^*) いつも読んでいただきありがとうございます♪ 現在非公開中の「星空の下で」番外編に掲載していた、成瀬君が主人公の物語をリメイクして、応援特典に移行させます(*´-`) 目新しい話ではないので5Pから読めるようする予定です。明日の夜辺りからアップしたいと考えていますので、よければ読んでみてください♪ ちなみに物語は、本編にも少し登場した魔性のエミリちゃんとの合コンのお話しです(笑) 楽しんでいただければ幸いです(*´ー`*)
2件・4件
ガタッ)成瀬くんが主人公ですって……! それは もう読む以外に選択肢が無いですっ! 明日を楽しみにしています!(ノ´∀`*)
1件3件
LALA様ー、こんばんは(*^^*) 今日は本編更新しない代わりに、明日応援特典を更新しようかなと(笑) 楽しんでいただければいいのですが、期待しちゃダメですよ?(笑) 今日も遊びに行かせてもらいました♪ 兄弟揃って大変なことになりましたね(>_<) 恵太郎と黒斗が今後どうなるのかとヒヤヒヤします!そして、私の作品の梨佳ちゃんも芽衣ちゃんを見習ってあれくらい小悪魔になってほしいものです(笑) あと、今気がついたのですが公式イベのホラー&ミステリーのコンテストに参加されているのですね!微力ながら投票しました(*^^*)LALA様の作品が大好きなので、書籍化され
1件2件

/1ページ

1件