MaiKa

 こんばんは。  レビューが遅れて申し訳ありませぬm(_ _)m  古書で、どんな話を展開するのかしらんと軽い気持ちで目を通してみれば。  可愛らしい冒頭にほのぼのして読み続けていれば、犯人を見つけ出すちょっとミステリー展開にわくわくし、最後に「ぎゃあぁぁぁぁッ!!(°言°;)」って感じです。  ラストの描写がインパクトありすぎて、本気でビビりました。  ごめんなさい。  油断してました。妖モノだということをすっかり失念しておりました。  と、謝りたくなるくらい怖ったですo(`▽´)o  シリーズものなんですかね?  前の話も気になりますが、次の話も気になります。  早速これから確かめに行ってきます!

この投稿に対するコメントはありません