深園 彩月

遅ればせながらレビューさせて頂きます! 冒頭の文では惹き付けられました。続きが読みたいと思わせるには十分な文章力です。 ですが、2ページ目からはかなり読みにくかったです。もっと行間をいれるべきだと思います。 私はスマホで読んでいるので何とも言えないのですが、ひとつの説明文に対し一行~二行ほど行間を入れたら良いのではないでしょうか? 読者視点で考えて、読みやすさを重視しながら書いていけば読者はついていきます。 どれだけ話が面白くても、読みにくかったら台無しですからね(^o^;) とまあ生意気言ってしまいましたが、文章力を除いても話自体は良くできてると思います! 続き頑張って下さい♪\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません