流☆星

【更新再開のお知らせとか】 いつの間にやら2015も残すところ4カ月となりました 皆様お重の予約はお早めに そんなこんなで 既にスターの彼方に忘れ去られていると思われますが 約1年ぶりに、拙作「オレにイロをつけてくれ。」/_novel_view?w=22248034の更新を再開致しますた☆ なまくらなりにボチボチ書き進めていきますので、超絶お暇な方もカオス好きな方もオカズ好きな方も とにかく暇つぶしに読みにきてくだされば幸いです∥ヽ∀。;) でわでわ良いお年をε=ε=┏(=゜∀。)┛
6件・18件
待ってたじょーーーー☆ ナハッ\( ̄▽ ̄;)/ナハッナハッ (^◇^*)キャハハ
1件1件
まことたんっ☆ コメ&有り難すぎる応援までありまとー(つд`。) 今回こそわガチで書き込む気概やけど、無理せずガンガル! まことたんの復帰祝いも込めて゚。*(*´∀`人)*゚。
1件
読みましたよ~o(^o^)o
1件1件
かほたんっ!早速の閲覧&コメありまとー(つд`。) かほりお姉さんの再登場も目論んでるんで、その際わまたよろしくでつ(*´艸`)
2件
いよっ、オレイロ☆ 来年もよろしく♪ε=ε=┏(=゜∀。)┛
1件1件
つるしゃんっ!コメ&有り難い応援ありまとー(つд`。) とりま年内完結目指してガンガル! 来年も懲りずにつるったらーε=ε=┏(=゜∀。)┛
やったー\(*・∀・)ノ✨ また楽しませていただきますぬ(*・ω・)✨
1件3件
せゐむさんっ!嬉しすぎるコメありまとーでつ(つд`。) いやはや、せゐむさんに頂いたレビューが、再開着火材のかなりのウェイト占めておりまつ/// また楽しんで頂けるよう、なまくらなりにガンガリまつヽ(=゜∀。)ノ
1件2件
 こういうコメントって、ほんと嬉しいものですょね~♪((o(^-^)o))ワクワクさせてくれる。  絶対読みに伺うので頑張って下さいね~♪
1件2件
佐和さんっなんとまー嬉しいコメありまとーでつ(つд;) 重すぎる腰を持ち上げるのわかなりな勇気がいりましたが、貴重な読者様の応援に後押しして頂き、なんとか持ち上げるコトができますた☆ 楽しんで頂けるよう、初心に戻って頑張りまつ♪ 超絶お暇な時にでも指を運んでやってくださいましヽ(=゜∀。)ノ
1件1件
オレイロ再開嬉しいな(≧∇≦) りゅーたん頑張って!
1件1件
朔たんっ有り難いコメ&応援ありまとー(*;д;) どこまで突っ走れるか正直わからんけど、行けるとこまでガンガルヽ(=゜∀。)ノ
リュウちゃん。オヒサ-!!(>∀<)キャー!! 自分の更新やら体調やらでなかなか読めてなかったよう。 ゴメンチャイ 早速読んでくる((((っ・ω・)っ
1件2件
ルナたんお久しぶりヽ(=゜∀。)ノキャー 体調大丈夫かにゃ;大変やったね(;´д`) 忘れず読みにきてくれただけで有り難いお(つд;) 完結までイケるか分からんけども、イケるとこまでガンガル! お暇な時でもまた覗いてくれたら嬉しいでつ゚。*(*´∀`人)*゚。
1件

/1ページ

7件