★☆HIRO☆★

スマホにしたら何にも出来ない
3件・14件
       (🌀TдT)… 😭
1件
時間かかりそうだけど頑張る(;_;)
1件
( ̄▽ ̄;)スマホはね……最初は本当に大変っす。 慣れると楽なんだけど……
1件
仕事かかりそうだけど頑張る(;_;)
最初は苦労しました(T_T) あとは、慣れです!慣れなのです!
1件
時間かかりそうだけど頑張る(;_;)
とにかく いらいたおす! いらいにいらいまくる♪ すると…… あるとき、「おんや?」ってなる たぶん(笑) 蛸は今は幻のボタンつきスマホ
4件
あんまりいじるとスザンヌが焼きもち焼くから(笑) でもぼちぼち頑張るよ?
3件
ヒロさん お久しぶりです(*'д`*) 御結婚なされたんですね! おめでとうござぃます(≧∀≦) スマホは慣れですょ!w
2件
ありがとう? 結婚つっても3回目だからめでたいかどうか(笑) スマホにしたら書く気が失せたよ(。>д<)
1件

/1ページ

5件