水菜

あらやだ( ; ゜θ゜) 台風がもろに来るみたい (TΘT) 皆さま気をつけてくださいませ
7件・10件
おはようさんです(・∀・) 何かモロみたいですねー、お気をつけあれ!
2件
ありがとうです<(_ _*)> 100回好きだねなおたん(^ー^) 回し蹴り100回キボウ(* ̄θ ̄)ノ ケケ
1件1件
水菜さんもお気をつけて~!!
2件
ありがとうです<(_ _*)>今車の中 暴風の中 ((((;゜Д゜))) あ ワンコ先輩にリクエスト来たよ あまあまデートです 書きますよん (* ̄θ ̄)ノ
1件1件
おはようございます♪小さいからってなめたらアカンよ!気を付けてね😃✋
1件
はい ありがとうです<(_ _*)> だんだん風が強くなって来たよ((((;゜Д゜)))
こちらは、今日1日どしゃ降りみたいです。
1件
なんだか関東の方がすごいみたいね (((^^;)こちらはたいして雨降らなかったです 風はちょっと吹いた(=^ェ^=)

/1ページ

4件