まーちゅん

ようやく番外編まで完読したので、遅ばせながら拙い感想を…^^; 恋図鑑にも登場してた君平くんとアキ。 その時もドキドキさせられたんですが、本作では更に上をいくドキドキが…(。>//<。)キャー そこは、読めばわかりますので敢えて書きませんw 深く考えることを苦手とする君平が、アキに対する自分の気持ちに悶々とする様子が可愛かったです。 でも、直ぐにめんどくさくなっちゃうとこがまた可愛い(笑) サクちゃんともふわふわ流されちゃうところから察するに、自分の気持ちや欲求にすごく素直なんでしょうね。 だから、リードしてるようで、実はそんな君平に密かに振り回されてるアキも可愛いw でも、その心情は察するに余るものがありますが…www 普段、自らBLというジャンルを読むことは殆どないですが、本作以外でもはなさんのBL作品は、どれも抵抗なく読めます。…というか、どハマりしますw まだ完結はしてないので、これからも彼らの続きが読める事が、一読者として嬉しいです(^^♪ 未読の方は、可愛い男子高校生達の恋愛模様を、是非ともご覧下さい! 素敵な作品有り難うございました! これからも続きを楽しみにしています(*´ー`*)
5件・1件
きゃー!まーちゅんさん!レビューありがとうございます。嬉しいです。宝物です。 まーちゅんさんをBL沼に引き込んでしまえ~(笑)。 是非また読みに来て下さいね!

/1ページ

1件