愛沢 琉希

まさか、夢の中で叫んでいる言葉を好きな人に聞かれてしまうなんて! なんて不運な花子ちゃん。 ごめんなさい、笑ってしまいました(笑) 隠れヘチマも面白いですし、ちょいちょい…いや、結構ぶちこんできてるあたり、いいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
・2件
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) どうやってもヘチマ→エ口(えぐち)しか思い付かなかったので「えーい、エ口しか思い付かないなら、いっそぶち込みまくってやるわ(#`皿´)」となって出来たのがこれです。 ちょいちょいなんて加減ができない(;´д`)(笑) 作者としては、笑っていただけて嬉しいです。笑ってもらえなかったら、私、だだスベりでした(笑) レビュー本当にありがとうございました(*´ω`*)
1件
コート着たヤバいおじさん来た時点で、これ変態だよね、とは思ってたのですが 夢のくせにサイズが鮮明すぎでしょ(笑) というか、花子ちゃん口に出すんかい!(笑) と、思わずツッコミました← 表紙については最初特に気にしはしませんでしたが 読み終わって、なるほどね、とニヤついてしまいました。 面白かったですよ!

/1ページ

1件