安西 朱里

1ヶ月。 かかりませんでしたね……。 もう少し時間稼げる予定だったんですが、どうやら昨日には越えていた様で。 沢山の☆を有難うございます。(いや、本当に) そんな訳で、流石に何かしらは更新したいと思ってるんですが、 ……ほぼほぼ1年、まったく何も書いて来なかったので、もう書き方からして覚えてないです。 なので、一度完成してるモノの修正的な更新が、書き方を思い出すまで続きます。 赤い糸も更新したにはしたけれど、美羽サイドを緒方サイドにするだけで、時間が凄いかかった。 そして、数行毎にココロが迷子になる。 今、何かの続きを書く能力は無いので、しばらくは赤い糸かなぁ?と思います。 継続は力なり。 本当。 書いていないと忘れるものですね? 逆に、書き続ければ思い出すんでしょうけど、出来る範囲内で頑張ります。 ……もう、コメントの言葉の選び方すら覚えてない。 残念な私。
37件・1件
朱里サマ ファンの皆さんの気持ちをくんでいただいて、ありがたいです。 けど、皆さん朱里さんを応援したい気持ちを表したのであって、焦らせるつもりじゃ無いと思いますよ? じわじわ、で結構。 ただ、ときどき呟き程度でも良いから、朱里さんの言葉が読みたいなぁとは思います。
4件

/1ページ

1件