いつもありがとうございます。飛鳥永久です。 この度、「みつけて」/_novel_view?w=23506398を双葉社のホラー、ミステリー大賞に作品を改稿して出そうと思いましたので、非公開にして編集することに致しました。 公開をしたらまたお知らせしようと思いますのでもしよければその時またお立ち寄り下さいませ。 現在連載中「クライミング!」/_novel_view?w=23565840 も中々毎日更新とはいかず申し訳ないですが、並行して連載は続けていきたいと思いますのでこちらもよろしくお願いします。 ↓大友青さんから頂いたクライミングのイメージソングです。こちらも素敵ですので今一度チェックしてください! https://www.youtube.com/watch?v=WMTOUSFr-aA&feature=youtu.be9 早いもので9月ですね。私もここに生息を初めて半年が過ぎました。 飛鳥はこの時期に体調を崩しやすいので気を引き締め頑張っていこうと思います! これから少し寒くなる時期に入ってきますので皆様も体調にはお気をつけて下さいね。
8件

この投稿に対するコメントはありません