前作である不誠実シリーズから読んでいる事もあり、キャラクターの成長した姿や、かつて活躍した英雄やそれに敗れた魔王の一族などのその後の姿が書かれている、前作からのファンとしてはとても嬉しい作品だと思います この作品そのものとしても、話の展開やキャラクターの心情や会話のテンポ等、丁寧な書き方で非常に読みやすく世界観に移入しやすい良い作品です 前作からまだ出ていないキャラや、主人公であるフィアとフィナの二人がどう成長するかなど、気になる点も多くあり更新が楽しみな作品の一つでもあります 個人的に気になったのは、キャラクターの年齢に対して少々思考の仕方が複雑だったり、あまりに好戦的だったり、女児にしては少し違和感を感じる部分も多々ありますが、それはおそらく今後の話の展開で解決するのだろうと期待しています これからも更新頑張ってください PS.私はヤミナちゃんとエアリちゃん推しなのでその二人がいちゃいちゃしているところがいずれ書かれるであろうと期待しております

この投稿に対するコメントはありません