汐野 葉

お久しぶりですm(_ _)m いつも閲覧、応援、レビューやコメントなどありがとうございます。 現在、春のT‐1甲子園エキシビションマッチ参加作品「Winter into Spring」を加筆修正のため一時非公開にしています(再公開時期未定)。 夏のT‐1も参加したかったなぁ…などとと思っているうちに秋になってしまいました。 裾野を広げる意味では三行イベントもいいかなと思いますが、(春はセンバツ=くじ引きだったけど)、短編での激戦の上審査員もクリエーターさんという、あのワクワク感。全員参加のお祭り感。 (そしてあっさり負けてたりする私……w) エブリスタさんとクリスタ出版さんがタッグを組んで何とか復活させられないものですかね! 天候や災害、事件と気になる二ュースが続きますが読書の秋、創作の秋ということで楽しくやっていきましょう。 なかなか皆さんのとこにお礼やご挨拶に伺えてなくて心苦しいのですが私は元気です(>人<)
2件

この投稿に対するコメントはありません