主人公も弟も佐々木さんもジェフ(仮)も出てくる人みんなのキャラクターが好きでした(*´∀`) 妄想癖のある主人公は共感できます 笑 弟くんと主人公が仲良さげてほっこりするし、ジェフも可愛い感じ。佐々木さんも実はいい人で、登場人物全員のことを好きになれるお話。 主人公の1億円妄想が現実になるのも面白かったです。1つ要望があるとしたら、1億円を拾った姉弟の元にジェフがあらわれるまでに何か姉弟のかけあいや弟くんの1億円の使い道…とかがあれば見たかったなーと思いました。 個人的に弟くんの出番がもう少しあれば嬉しい! 短編なのに、登場人物がこんなに魅力的な人たちばかりなのがすごいと思いました(∩´∀`∩) ありがとうございました◎
1件・2件
読んでいただいてありがとうございます。 客観的に意見を言ってもらえるのはすごくありがたいですー! 応募締切までもう一度推敲してみます^o^
1件1件
ほんとに登場人物がみんな魅力的でおもしろかったですー(*´∀`) いえ! 大したことは言えてませんが、少しでも森まるさんのお役に立っていれば嬉しいです☆彡 私も一億円…出すために制作中です!がんばりましょうね♪
2件

/1ページ

1件