河内はろん

はじめまして。河内はろんといいます。 この度は、大賞おめでとうございます! 早速ですが、レビューです。 すごく面白かったです!ページ数が多くなかったのもありがたかったです。 おかげで一気に読めました! ゾンビの暮らしという発想!しかも、人間臭いゾンビ!ゾンビ体操するゾンビ!!好きです。なので、コーポさんがあっさり死んでしまった(?)のは、残念でした・・。 今は振り返っていますけど、バックグランドなんかも楽しみにですし、今後の旅の展開も楽しみです。 期待しています!
8件・1件
 作品を読んでいただき、ありがとうございました。  感想をいただけて嬉しいです。^^  コーポサイトウは、元々出落ちのつもりで考えたキャラでした。  ただ、いざ書いてみたら思いの外、良い味が出まして。自分でも結構お気に入りだったりします。  今後も過去のエピソードを書く際などに使っていけたらなと思います。
4件

/1ページ

1件