MARI

きゃーっきゃーっきゃーっ(///∇///)!! きゃあああああChocoちゃーん(*>∀<*) めっちゃドキドキしながら開いたら、ラブラブな先輩と慶太と、き、き、霧島がいたーっっ////////(あ、安藤もw←) まさか先輩らと同じ画面に霧島が入れる日が来るとはっ!!(あ、安藤もw←) そして先輩と慶太のチューに悶え死にました////// あんなに小さいのにすっごいフェロモン出てるよ( ̄¬ ̄) 安藤はあそこでアンなことしてるの気づいてないのか!? 気づいてないんだろうなw安藤だしww← もうめちゃめちゃ素敵な誕生日プレゼントありがとう(≧▽≦) 毎日拝んで萌え補充するよ!! ほんとにありがとう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
4件

この投稿に対するコメントはありません