わー、先輩と慶くんと、安藤霧島ちゃんが同じ空気を吸ってるー(///∇///) なんだか、切なげなほわほわな空気が素敵です。 でも、かわいいまめちゃんが、卒倒しないかが心配です。 あと、霧島ちゃんの美脚が眩しくて、目がくらみます。 安藤の立ち位置だと、違う意味で、安藤、立ちくらみじゃないかな( 〃▽〃) 床が真っ赤になっちゃったりw (そのうち、お顔も拝見したいデス) お裾分け、ごちそうさまでした(*´▽`*)
・2件
レビューありがとうございますー(∩∀`*) 霧島ちゃん、ずっと描きたかったんですー♪ 若干スカート短くしすぎましたがwww 安藤くん顔手で覆っちゃうかしら←でも指の隙間から覗き見るwww 先輩、実はこれ慶太の頭についた芝生をバサバサ取ってるだけなので豆ちゃん安心です←先輩は世話焼きオカンwww いや、チューしちゃっててもいいのですが(笑) そこは個人の妄想に委ねましたヽ(*´∀`)ノ
1件1件
ホントだ!よく見たらwww さすが、先輩(///∇///) (実は、まだ2話まで読めてないのですが(>_<)スミマセン) そして、私ってば、すっかり忘れてましたが、霧島ちゃんって、※※※でした(´・ω・`)←念のため伏せ字 でも、たまたま※※※じゃなかったら、床は赤く染まるかもwww Chocoさんに完全にやられちゃいました(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件