きたひなこ

うわああん、勿体無い(>_<)! ……と思うのは私だけでしょうかっ!? このネタはもう少し書き込んで欲しかった! まあ、私の我が儘ですね、すいません。 これは発想と着眼点が凄く私好みの作品でございました(*^^*) タイトルのUFOで隣人が宇宙人というリードはしっかりとできでいると思うので、後はバレバレな感じで隣人が宇宙人であることを面白可笑しく匂わせておき、最後の最後に自身も実は地縛霊で普通の人間ではないというオチで背後から読者をバッサリと斬る! ああ、このネタは売って貰いたいくらいですな(´ω`) 毎度のことながら作品作りの起点となる発想力が豊富で羨ましく思いますb
1件

この投稿に対するコメントはありません