夏氷

【秋の夜長にオススメ作品】 はーい! 読書の秋ですね(*^▽^)/★*☆♪ 10月のオススメ紹介させて頂きます。 自薦ですが、今回もどうぞよろしくお願いします♪ ① 死神のおまけ/_novel_view?w=19568579 タイトル微妙だけど、一応ファンタジー恋愛モノ……のつもりです。 飛び降り自殺の巻き添えをくって幽体離脱してしまった女子高生の未魔。 気が付けばそこには死神の姿が………。 死神の管轄下に入ってしまった未魔は、これから7日以内に体に戻らなければ本当に死んでしまうのだと言う。 意地悪だけどちょっとイケメンの死神と過ごす7日間。 未魔は果たして自分の体に帰れるのか。 ◎sidestory 或るカフェの日常/_novel_view?w=23541186 ②twin colors-蒼 第1話『初恋は紅色の彼方に』/_novel_view?w=23249666 初の長編シリーズものです。 しかもコラボしています!  双子の姉妹『紅花』と『蒼葉』 顔はそっくりだけど性格は全然違う2人のそれぞれの恋と青春のお話です。 妹、蒼葉編を夏氷が描きました。 ちなみに姉、紅花編は西之村螺様が執筆。 是非合わせてご覧下さい。/_novel_view?w=23254303 ◎sidestory集(連載中) それは虹色の内緒話/_novel_view?w=23405211 今回は、長い長ーい秋の夜に、ガッツリ読んで頂けると嬉しい2作品です。 よろしくお願いします(*^O^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません