西 東

完結お疲れ様です。 週末ごとに楽しませて頂きました。 誰も知らない物語を真っ先に読めるのは、この様なサイトでの贅沢ですよね。 各惑星の名前の末尾にギリシャ文字が付く辺りは、現実での星の名前に付くのと同様で、地球人が繁栄していたならば確かにこう言った名付け方をするのだろうなと納得していました。 ボタン一つで物事が便利に片付いてしまう設定は見られず、車や銃が聞いた事のある名前だったり、天才的な頭脳の登場もなく、地道な泥臭いとも感じられるやり取りはむしろ現実的で、わくわくしました。(ご免なさい。誉めたいのに、良い言葉が出て来ません) 最後の二章での、バズーザのヒーロー振りは小気味良かったです。 落ちは、地球人とは違うから、あれでハッピーエンド何ですよね?(^_^;)
・4件
いつも応援くださり、ありがとうございます。 完結して、さっそくのレビュー、恐縮であります。 とりあえずあれでハッピーエンドとして思っていただければ、と。 なにせ、異星人ですからね。 実は、「鋭馬とベアトリスのその後」というのを最後に書こうとしていたのですが、いいエピソードを思いつけず、ああいう形で終わってしまったのが、心残りです。 あ、応援特典で書けたらいいですが…… ともかく、ひとまず完結です。 本当に、ありがとうございました。
1件3件
こちらこそ下手なレビューで凝縮です。 鋭馬とベアトリスのその後、拝見出来たら嬉しいです。 異星人が活躍するスペース・オペラも珍しいですよね。 最後の最後で吹き出してしまいました。 異星人だから、地球人とは違いますよね。 お疲れ様でした。 次も楽しみに待ちます。
2件

/1ページ

1件