いしがみ

イラストを描かせて頂いた身でありながら 今更のレビューで失礼します; 読み進めるのが遅くてすみません; でも、ゆっくり大事に読ませていただきました。 2人がお互いに徐々に惹かれて 両思いでいちゃいちゃシーンを戸の影から見守る気持ちでした。 個人的には、悲しくて、暫く呆然としたんですけど…! (こうなるから悲しい話は避けてます^^;) 黒猫の姿を追うところでは泣きました;; 凄く想い入れて読んでいたからだと思います。 いつか必ず訪れることならば、そこまでの道のり 辛いこともありつつ、それでも幸せだったんだと思います。 最後のシーンは、私にとって凄く救いです! イラストにも素敵なお話を付けてくださってありがとうございました! 奥にちらっと、沖田さん描けば良かったですね…
4件・1件
わーいしがみさん、レビュー有り難うございます!! 閲覧していただいたうえ、貴重なお星さままでくださり感謝感激です( ;∀;) あの動乱の時代があって今がある、 それを変えることは私には出来ないのでどうしても純粋なハッピーエンドには出来ないのですが、負けた側にもそれぞれの人生があり幸せがあったと思うのです。 悲しいだけではなかったと思っていただけただけて、作者としてとても幸せです(*^^) 私の方こそすてきなイラストを有り難うございました! 今でも私の宝物です(*‘ω‘ *) あれをあんなシーンにしたのは私ですので……というか寧ろあんなシーンで申し訳なく((((^_^;) イラスト
2件

/1ページ

1件