モッピー

下宿生活も1年半を過ぎたが、ついにこの日がやってこようとはな。 私の城に迷い込んだか、G・・・。 良いだろう。1年半もの純潔を穢された私は途轍もなく気が立っている。 それでもと、貴様が望むならば受けて立とう! 私たちが普段なんと呼ばれているか知っているか?G。 ゆとり世代だ。お偉方によって作られた失敗作、ゆとり世代だ。 受動的で自分で考えることを知らないゆとり世代だ! だが、それが意味することがわかるか?ゆとり世代と相対する意味がわかるか?G。 ゆとり世代はすぐさまネットに頼る。故にその速度は尋常ではない。 ネットによる情報収集能力ならピカイチの世代だ。 わかるか?G。ゆとり世代は無知だ。ゆとり世代は無力だ。 だが、昨日までの無知者が今日には数多の情報を知る! 一刻前までの阿呆がたった1時間で人類史での積み重ねを網羅する! 数秒前までの馬鹿が今この瞬間に専門家の知識を会得する! わずか数十秒で、私は人類が貴様との戦いで得た戦術の数々を習得することができるのだよ。 それでも疑うのなら、決着をつけよう。 漆黒の稲妻と称された貴様の速さ。はたして我々に追いつけるかな? 証明してみせよう。ゆとり世代の若者に、他者を気遣うだけのゆとりなど無いことを。 かかってくるが良い、矮小で非力な虫ケラよ。 貴様の命にゆとりは不要だ。今ここで死ぬといい。 結果:勝ちました
6件・2件
証明してみせよう。ゆとり世代の若者に、他者を気遣うだけのゆとりなど無いことを。 名言過ぎて草
1件
我が倒れても第二第三の…っ!! って会話がアッタリナカッタリ?ww

/1ページ

2件