北沢あたる

夜分遅くに失礼します(;'∀') 気づいたら、もうこんな時間…… 「純愛ジャンキー」/_novel_view?w=23719965 完結しました! ミステリーの要素がありますが、結局そのままホラーにしました。 湊かなえさんのような手法で描いてみました。 おこがましい!……深夜だから許して下さいm(__)m ハハー 懲りずにノベリスタに応募してみました。 またえげつないラストになってしまいましたが、 読んでいただけると嬉しいです('◇')ゞ さて、シルバーウィークも当たり前のように連勤だった私は、 やっと遊んでおります! 今日から2daysで金爆のライブだ! 横浜アリーナ!! 今日の席はなんと前から2列目!!!(*ノωノ)ギャーーーー!!!! こんな神席、2度と回って来ないと思うので、 思いっきり弾けて行こうと思います(*'ω'*)オーイエー♪ 無論、タミTで!! あぁ、早く寝ないと! それでは、しーゆー(/・ω・)/
2件

この投稿に対するコメントはありません