autumn

拝読してきた小説に比べてかなりすんなり進んだという感覚。 必ずしも改行の恩恵ばかりではないような…… 登場人物の人物像があまり毒を含まないからでしょうか(笑) そんな印象を持ちました。 やはり、変わらないのは読者をグイグイ引き込むスキル。 もたらされる情報を捨てては呼び戻すという取捨選択を繰り返し 書き手の手の内で駆け引きをしてるのか踊らされているのか判らぬ状態に そして最後は、期待した通りこれで終わるはずがない結末が待ってる。 毒は最後の最後に吐き出される。 独りよがりな歪んだ愛って凶器以外のなにものでもないですね。 お疲れ様でした。
3件・1件
オータムさん、最後のレビューに拙作を選んでいただき感無量です(>_<) すんなり進んだのは、プロットをちゃんと作るようになったからですかね…… でも、盛り上がりがないせいなのかも?? 他の作品に比べると、確かに穏やかな感じですもんね。 (人死にが少ないし……) なるべく最後の最後で驚かせたいなと思ってました(*^_^*) どうだったでしょうか。 ある意味ホラーだなぁと思いますw 本当に凶器(狂気)でした。 登録はもう解除されたのですね。 これを読んでいただけるかは分かりませんが、本当に感謝しております。 オータムさんにはお世話になりました。 どうかまた違う場所で素敵な読書ライ

/1ページ

1件