巴世里

日高さん、初めまして♪ イラストにお星さまを頂いたので、ふらふらとやってきました。 私の息子も特別支援学校に通っています。 ダウン症の幾つになっても可愛いやつです。 色々な苦労、ありましたねー^^; いろんな葛藤もありました。 でも、息子のお陰で豊かになれたものもあります。 どんなに大変だった時も、特別個性的な息子が健常児なら良かったと思ったことはないのです。 手がかからなくなってからエブにはまり趣味三昧の生活。 すつかり肩の力も抜けてきました。 子育ての大変な時は、自分の時間を作って、うまくストレス解消して行くのがコツですよね♪ これからも子育てに執筆頑張ってください! 無理せず、完璧を目指さず、自分にご褒美を♪
・1件
初めまして、こんにちはm(__)m 綺麗な眼鏡男子にポチっとさせていただきました。メガネ萌えイベ全作品に投げるつもりではあります( ̄▽ ̄)ゞ 私は色々と不器用なのでずーっと子供のことで悩んだりときに泣いたりするのかな、と。周りが理解してくれて支えてくれるのが幸いですが。 前向きにはなりきれない。けど出来るだけ前を向いて歩いていきたいですね(*・∀・*)ノ エブもその為のツールの1つ。書いていると楽しくて嫌なことも吹き飛びます。息子の傍らで書くことも多々……(完全放置じゃないですよ) のんびりまったり。自分のペースで頑張ります♪ 今はイベ作品をガリガリと。日曜日には投下したいところ……
1件

/1ページ

1件