汐野 葉

皆様こんにちは!いつも閲覧、応援、等々ありがとうございます(≧∇≦) さて、「それはホラーかミステリーか」/_novel_view?w=23370307 新潮社イベに滑り込み応募致しました!! ホントはエピソード一個分字数減らす予定だったんですが、ど~も上手くいかず…… 結局今日やっとfile3の直しが終わりました(^_^;) 時間おいて見ると文章下手だな~とか整理されてないとか、何が言いたかったのかよくわからない文章とか……。 書き始めた当初もやっぱりイベント用で、「キャラクター!」「とにかくキャラクター!」って脅迫観念?と「Sherlock」バブルでかなりのハイテンションで書き始めて。 正直途中~終盤、かなりしんどかったんですけど、何とか書き上げまして。で、朝日エアロの最終まで残りました。 今回、大まかな内容はそのままで、読みづらい文章や会話文を簡潔にし、時系列の一部をわかりやすく変えました。 当時荒削りのまま読んで下さった方には、お詫びと感謝しかございませんです(つ‐T) 不思議と、今回は自分がミステリー研究会の部室にいて、主人公や友人達とが会話しているかのような、そんな気持ちで書き直せたような気がします。 未完作とアカウント放置させたら右に出るものはいないから俺の後ろに立つな的な汐野ですが(←何じゃそら……) クリエの皆様、もし未完で長期放置してる作品がおありでしたら、今度の土日、見直してみませんか?「意外と面白いじゃん!」ってなるかもしれませんし、また新鮮な閃きが生まれるかもです。 爆弾低気圧、寒暖差、皆さん身体に気を付けて、お元気で。ではでは( ̄人 ̄) (追記) 本日、ミステリーカテラン32位にm(_ _)m しょっちゅうタイムラインに乗っけてたせいかもしれませんが…… うるさかった方、大変すみませんでしたm(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません