ちびウサギ

《靴を履かないシンデレラ》初夏にしおりを挟んでからもう10月m(__;)m 遊佐先輩の回想シーン…親友の遊佐先輩への気持ちを教室で聞いたシーンから朝から一気に読み\(^-^) 姫ちゃんの自分自身を卑下するとこは私もそうなんで切なくなる(>_<;) 私もフリルやピンクが好きなのに似合わないから諦めてる分、姫ちゃんにはそうあってほしくなく切なくなる(>_<;) 早く幸せになって! 素直に先輩の女扱いしてくれる優しさに気がついて!(>_<;) 動物園ではツーショットを見られ親友や石藤に嫌がらせを受けなかった?…と、気になってみたり(・・;) トイレで紹介してよと言う自信過剰女の動向も気にはなる(・・;) そして、遊佐先輩が唯一失恋したのは姫じゃなかったのか?って事\(^-^)/ 姫に近い私だから姫ちゃんがうらやましく思えた! 先輩が姫にかまう気持ちを理解して、両想いになろうよ!\(^-^)/ 好きなセリフ←『俺を見くびんなよ』(*^^*) 言われてみたい!\(^-^)/ 遅読な上に家事と執筆で読むのが遅れごめんなさいm(__)m おもしろかった!\(^-^)/
1件・2件
うわぁ、ちびウサちゃん、素敵すぎるレビューをありがとう(≧∇≦) しばらく更新ストップしてしまっているので、早く復活せねばと思っております… 実は、遊佐先輩は微熱ジュリエットに出てくるキャラで、そちらを見るとわかることが多々?あったり…でも、これはこれで一つの作品として仕上げるつもりだから、再開したらちゃんと書いていこうと思います! レビュー本当にありがとう(#^.^#)とっても嬉しかったよ!
1件
ひゅんちゃん レビューに返事ありがとうございました~m(__)m 私まで嬉しいっ\(^-^)/ 他の作品《微熱ジュリエット》のキャラなんだ~\(^o^)/けど他作品からの抜粋ってだけあって良いキャラ設定だぁ!\(^-^)/ 男女問わず同じように接してて遊んでる噂がなくホッとした!\(^o^)/ ギャップ萌えっての?\(^-^)/ 性格悪い石藤に迫られても断る意思最高~!\(^o^)/ そして卑下する姫に優しいってクル!(*^^*) 是非ともトイレで姫を見下したあの女にはなびかないでほしいな、遊佐さん!\(^-^)/ やっぱり途中だったんだ~、再開したら読むね\(^o^)/
1件

/1ページ

1件