はるの碧

身を切られるような思いで読ませていただきました。 そう貧乳。ちっぱいともいいます。 繰り返されるカップ。 なぜ恐怖よりも悲しみが勝るのか。 噴出しまくりました(笑) そう揺れないのです!! さすがのきたクオリティー! ごちそうさまでした!!
2件・2件
> 噴出しまくりました(笑) 笑っていただけて幸いでございました^^; この作品はプロット作らずに深夜お酒を飲んだ後、 酔っぱらったテンションそのまま書き上げたので…… 今見ると酷い作品ですねぇ……;;
1件1件
まぁ、そう泣かずに(^^; 繰り返される涙の出る言葉の数々。 ドタバタな人間の欲。 やはり、そこにあったか斧! そして、いかした?妹。 笑わせていただきましたよー(^^)b
1件

/1ページ

1件