なおきち

人の心はうつろいやすくもあり、また根強いものでもあるんだなぁと しみじみ感じながら読ませて頂きました。 小さな頃からただひすら蒼ちゃんに思いを寄せていた涼夏。 そんな涼夏を一途に思い見守っていた圭ちゃん。 約束の年齢になるまでは自分の気持ちをひた隠しにしていた蒼ちゃん。 全員が思い悩みそして出た結果だから、私はそれで良かったと思っています。 (当分、圭ちゃんは辛い思いをすることになるんですけど・・・涙) まだ一番星シリーズを読まれていない方には、ぜひオススメしたいです。 この作品の面白さが更に増すと思います! 素敵な作品をありがとうございました。
5件・3件
なおきちさーん! 嬉しすぎるレビューをありがとうございます! なおきちさんにはエアーコメで元気づけて貰ったり、あたたかいお言葉もたくさんいただいて本当に嬉しかったです(っω<。) ひとりの孤独感が緩和されました(*´∀`*) 私も蒼太と涼夏を幸せにできて良かったです。圭介には頑張って耐えてもらうしかないですね(´;ω;`) 本当に本当にありがとうございました(*ノ▽ノ)
1件2件
蒼ちゃんとくっついて『やっほーい!』と全力で叫びたいところを 圭ちゃん派の方に配慮して感想を述べた結果、抑揚のない地味なレビューになってしまいました(笑) すみません(^_^; 引き続きSSを楽しみにしてますね♪
2件1件

/1ページ

1件