りゅうひ

おはようございます♪りゅうひです(=^・^=) 無事(笑)仕事復帰とあいなりました。 まだまだ松葉杖との共同生活ですが、愛しのPCちゃんの前に座ることが出来て本当に嬉しいです! 入院中、自分の痛さと恥ずかしさを勢いでUPした感じになりましたが、お楽しみいただけたでしょうか? 私と同級の名誉のために言っておきますが、羞恥プレイと痛さのみノンフィクションで他の絡み部分は完全なるフィクションですので元彼?とかマジでゲロ吐きそうなので想像しないでください(笑) さてさて、松葉杖で階段を上るとか、買い物に行くとかマジで毎日しんどいですが、いつかこれもネタとなる日が来るでしょう。 そして人の優しさに触れる事が出来た今、私も少しは優しい人間になれそうです(笑) これからも、ボチボチ←そこはちっとも変わらない(>_<) 更新を頑張って行きたいと思っておりますので、生暖かく見守って頂ければと思っております。 皆さんの励ましのコメントにニマニマしておりました。 本当にありがとうございましたm(__)m
21件

この投稿に対するコメントはありません