みぃ

るかさん、お言葉に甘えてここに書かせてもらっちゃいます~(*^^*) 完結は嬉しいし、おまけもあるってことでそれもまた嬉しいんだけど、でも完結に寂しさも感じたり、圭介の男前なところに涙腺崩壊です~(´TωT`) 絢華が涼夏に言った、人は間違った道~って言うのにもジーンときたし、絢華と紗羽がママだってゆうのにも、それは蒼太と涼夏の話だから当たり前なんだけど、でも、そこにもウルウルしたり、もー何言ってるのか訳わからないぐたぐだでほんとすいません! 特典楽しみにしてます! お疲れ様でした! ありがとうございました!
1件・2件
みぃさん、嬉しいレビューをありがとうございます! そしてお願いを聞いてくださり本当に嬉しいです♪ 圭介が涼夏のために、と傍で支えることを選んだことも、蒼太が涼夏を想いながら16歳になるのをひたすら待っていたことも、涼夏がなかなか通じない想いに悩みながら圭介の胸に飛び込んでしまったにも関わらず、最後には蒼太の傍にいることを選んだことも、 3人が3人とも一途に想い続けながら、よく悩みよく考えて行動した結果なんじゃないかなと思います。 なんか、真面目なことを書いてしまいました(笑) みぃさんを相手にすると、つい語りたくなってしまいます。ごめんなさい。 私も2年越しの完結だったので、とっ
3件1件
私なんかを相手に語ってもらえるなんて光栄です~(*^^*)いつでもどうぞ!(笑) 3人それぞれ悩んで悩んでのことだから、だからこそ、蒼太と涼夏にはめいっぱいラブラブでいてもらわないと( 〃▽〃) 今更新中のおまけの、舜と絢華がソファーでくつろいでる姿も、ほんわかです♪
2件

/1ページ

1件